忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わったーヽ(≧∀≦)ノお疲れーヽ(≧∀≦)ノ


っていうかマジ疲れた(*´∀`)・・・なんか体の節々が痛いんだけど・・・・(*´∀`)

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・年(; ・`д・´) !?



それでは普通に日記でも!


とりま会場に行く途中に駅で後輩たちに会いまして^q^

「あれ、先輩遅刻じゃないっすか?」

とか言われたアッーーーー////

後輩はトラで私は団員・・・・^q^

てへ☆


そうそうその後輩に昨日とってきたストラップのトランペットのやつ見せたのだ!トロンボーンは大きすぎるから金管で直管楽器仲間のトランペットにしとくかぁってつけてったわけよ・・・そしたら・・・

「なんでトロンボーンじゃないの?」

って言われたああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。
やっぱそうなるよなぁ(´・ω・`)無理矢理トロンボーンつけるかねぇ・・・(´・ω・`)


午前中リハやってお昼食って本番だー!
だがお昼食ったらなんか眠くzzzzz・・・・Mちゃんとも話してたけども微塵も緊張しないんだけど・・・・(^ω^;)吹奏楽の本番とかじゃなんか全然緊張しなくなってしもて・・・・^q^


本番でステージ入っていくと、おー(・∀・)お客さんいっぱーいヽ(≧∀≦)ノ
1階席はほぼ満員で2階席は半分くらいって感じだったかなぁ(*´∀`)あとで聞いたら1000人以上きてたらすぃぜ!1000人から拍手もらえるってのはなかなか他では体験できないことだからこれは素直にこの楽団はすごいと思うところだわぁw

1部はなんか事故も起きてたような気もするけどもなんとか終わって一息(*´∀`)
ある曲の全然息継ぎのない伸ばしっぱなしの場所で結局何の相談もできないままだったのにIさんと息継ぎが全くかぶらなかったことに大分感動したがwwww
1部終わってすでに超疲れてるんですががggg私的には1部よりも2部のほうが色々とやばいのでまだまだ気はぬけないけども・・・


2部始まる前の舞台裏で衝撃事実が発覚!!

TbパートのパートリーダーのFさんがさ・・・妊娠してるってのは聞いてて、んじゃ休団になるのかなぁ・・・とか思っててその話しをしてたところ、なんか旦那に反対されてるので今日で退団しますって。゚(゚ノA`゚)゚。

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。

演奏会まだ終わってもいないのにとんでもないこと聞かされてしまった。゚(゚ノA`゚)゚。
ううう。゚(゚ノA`゚)゚。まぁ第二子だし・・・これ以上日曜日に旦那に預けていくってのは厳しいのかもしれんよなぁ(´・ω・`)・・・・ううう。゚(゚ノA`゚)゚。子供が大きくなったら戻ってきてくださいねええええええ。゚(゚ノA`゚)゚。

FさんいないとTbパートってますますばらばらになるだろうなぁ・・・。いや仲悪いわけじゃないんだけど全員放置プレイが多いというかなんというか・・^q^


ベルが鳴って第二部開始!

だがやはりガーシュウィンの曲がヤバス\(^o^)/ まぁでも無事終わったしだいじょぶだいじょぶー!
アンコールも相当早かったけどもなんとかなったし!

無事演奏会が終了して片付けも終わってっと(・∀・)

片付けしてるときにIさんと話してたらなんかIさんも退団するとか。゚(゚ノA`゚)゚。まぁ現状2時間もかけてきてくれてるわけだからさすがにムリあるよなぁ・・・・(´・ω・`)

そのあと楽屋にTbパートのTさんとクラリネットコンミスしてたTさんの奥さんとそのお子様があああ!
今回お二人とも休団ってことで演奏会にはのれなかったんだけども見にきてくれてたんやねぇ(*´∀`)
っていうか子供かあああああわああああああいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwほっべがwwwほっべがああああwwwwww触らせてもらえばよかったwwwマジかわいかったwwwwwwwww

っていうかTさん体調なおして早くもどってきてくれええええ。゚(゚ノA`゚)゚。Tbパート大ピンチだ!!!!あ、でもHさんは戻って来てくれるかも!いやそれでもピンチだから^q^


あ、あとMちゃんに昨日かっといた誕生日プレゼントを渡しましたーヽ(≧∀≦)ノ昨日のクラもちゃんと入れといたんだけど喜んでくれたヽ(≧∀≦)ノそのままクラにつけてくれたぜぃd(・ω´・+)なかなかいい感じ(*´∀`)

まぁMちゃんの誕生日11月なんだけどね!!

打ち上げには私もMちゃんも行く予定はなかったので二人で電車のって帰ろうとしてたんだけども、

私「このまま帰る~?」
M「お、一杯やってく?」

ってことで一杯やってくことになりました^q^
つーか一杯やってくってwwwwwwお前はサラリーマンのおっさんかwwwwwwwwwwwwwwww?


そんなわけで途中下車して居酒屋いってきたぜーヽ(≧∀≦)ノ二人打ち上げー!

初の熱燗飲んでみましたd(・ω´・+)おいしいってのはあんまないけども飲めなくはないねd(・ω´・+)

んで色々話しながら飲んでて、ふと気づくと23時・・・・・(゚д゚)!!!!!
5時半に店に入ったんだけど(゚д゚)・・・・?

5時間半もいたのか?!?!!?どんだけだー\(^o^)/ 普通に打ち上げに出た場合二次会まで行ったぐらいの時間じゃねーかwwwwwなんてこったwwwwwまぁ腹いっぱいだし好きなもん食べたしまったり話せたしいいんだけどもwwwww

その後「んじゃまた明後日ー」つって別れたわけだがwwwwwそう月耀にまたピアノのほうの演奏会の合わせがあるから会うんだよなぁwwww学校でまた明日ーみたいなノリだなwwwwww

そんなわけで無事楽団のほうは終了しましたd(・ω´・+)しばらくはお休みかね(・∀・)ピアノのほうの演奏会がんばらんと・・!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おつ!!!(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ 
o口(・∀・ ) ゴクゴク
演奏おつかれぇ~
みちゅヴぁ・・・トロンボーンだったんだね^^;
以前耳で話したトロンボーンの女性好きっての訂正で
ホルンにしますw

マイナーだけど・・ラヴェルのボレロがスゲー好き
(*´д`*)ハァハァ
かーむん 2011/02/21(Mon)02:47:06 EDIT
Re:おつ!!!(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
お前が飲むのかそのお茶wwwwwwwwwwwwww

おつありwwwトロンボーンの女性好きなんていってたっけかww?
ッフ///俺に惚れんなよ////

ラヴェルのボレロっすかwww渋いなwwwwでもあれって眠くならねww?とか言っちゃダメデスヨネー
ミツバ 2011/02/21 (Mon)03:43
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]