忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁみんな落ち着きたまえ(^ω^)?


落ち着いて3回深呼吸してからこれを見るがいい!!!!


ebfe0407.jpeg

HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAヽ(゚Д゚)ゝ!!!


見たかああああああああああああああああああああああああああヽ(゚Д゚)ゝ!!!?

この前のレイドで出たシェルよおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚)ゝ!!!


うらやましかろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚)ゝ!!!

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAヽ(゚Д゚)ゝ!!!

悔しいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚)ゝ!!!

いくらするのか予想もつかないぜええええああああああああヽ(゚Д゚)ゝ!!!

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHHAHAHAHAHAHAHAヽ(゚Д゚)ゝ!!!



俺のじゃないけどね!!!



はい、デジャヴですね(´_`)・・・前にやった記事そのままコピペしてきました(´_`)・・・・


俺のだって言いてえよおおおおおお。゚(゚ノA`゚)゚。

今回のこのシェルはグリーンが出しました(´_`)ウラヤマシス


さてさて、ちょっと放置しただけでSSがたまっとる\(^o^)/

ので消化していくべ(・∀・)


やつが戻ってきました(; ・`д・´) !


d34b05b0.jpeg


なんかインできないってコメントにあったからどうしようかと思ったけどなんとかなったようです^q^

が、そのあとまたインしねーんだけど^q^??


ゆりっこさんがFCいってくるっていうから情報を求めた結果↓

e179c380.jpeg

なんでウソ情報に金払わなきゃなんねーんだwwwwwwwww

ってことでccしたあとにタダでお願いしたんですよ・・

4036598d.jpeg


すると・・・


73bb40d0.jpeg


その情報くっそいらねぇwwwwwwwwwwwwwwww

超どうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、日にちはかわってFCでめっちゃ押されてるときに・・・

d5ad0c24.jpeg


どう考えても敵さんが置いたんだろうけど誰だwwwww


さて、イベントは終わっちゃったんですが、イベント終了の前日の深夜・・・

それはもうシャオルーンを10にしようと頑張ってたわけさ。゚(゚ノA`゚)゚。
っていうかずーっと頑張ってたのになかなか10にならなくて。゚(゚ノA`゚)゚。
9まではほんとすらっとなったんだなぁと実感したさOTZ

で、10にならないままイベント終了しそう(´;д;`)でもあきらめきれない。゚(゚ノA`゚)゚。

ので次の日仕事にもかかわらずなんとか頑張ってやってたんですけど、さすがに時間がががggg


そしたらなんとゆりっこさんからありがたい発言が。゚(゚ノA`゚)゚。

なんかメンテまで遠征やってるから私が回復しとくよーという。゚(゚ノA`゚)゚。

うううう。゚(゚ノA`゚)゚。めっちゃありがたい。゚(゚ノA`゚)゚。もう眠さも限界だったのでありがたく甘えさせてもらいました。。。

そしてトレーナー最後の8匹を放ってあとはゆりっこさんに任せて就寝・・・

これでならなかったら諦めるしかない・・・!というかまぁならなすぎて半ば諦め気味だったわけなんですが・・朝起きてログを遡ってみると・・・
68822d65.jpeg


うあああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。

ありがとおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。゚(゚ノA`゚)゚。

これめっちゃ嬉しかった。゚(゚ノA`゚)゚。
ゆりっこさんに感謝感謝です。゚(゚ノA`゚)゚。ほんっとありがとおおおおお。゚(゚ノA`゚)゚。

あと一緒に補助かけながらやってくれたあやのさんとぽんどさんも感謝。゚(゚ノA`゚)゚。
トレーナーくれたゆなおにも感謝感謝。゚(゚ノA`゚)゚。

ありがとおおお。゚(゚ノA`゚)゚。

なんとかイベントの目標達成できました(`;ω;´)
まぁカードは公爵垢にもほしかったし、等級もできたらトリトリEXにも使いたかったけども、、、
でもでも満足です><。。。


281e5416.jpeg


うんうん(`;ω;´)よくやった(`;ω;´)


さてさて、話はかわって、最近ぺっぴゃ~ずには人が増えまくっております(`・ω・´)いいことだ(`・ω・´)

なんかよくわからんが面接したらしいんだけど↓

67bfa913.jpeg


面接内容が気になる(; ・`д・´) !だいたいあの放置主義のぺぴゃが何を聞くというのか(; ・`д・´) !?


んでぽんどさんの勝手な面接内容予想↓

deff7518.jpeg

1は置いといて2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリゲーwwwwwwwwwww

だいたいぺぴゃに勝てる人ぺっぴゃ~ずの中に何人いるんだwwwww


さて、次!
最近俺の偽者が徘徊しているようです!

4f675a67.jpeg


10df4ce5.jpeg


(^ω^)・・・・・

だまされんなよ(; ・`д・´) !?

俺のほうが10万倍かわいいし(; ・`д・´) !勿論みんなわかるよね(^ω^)?!


今日なんですがアレナで放置して、かえってきたら、、、


5b3a9c07.jpeg


何この人たちコワイ・・・・

93c8db2d.jpeg

(・∀・)・・・・



ちょっときーちゃんでインしたときのこと・・・

8f6ed904.jpeg


もおおおやあああああああだあああああああああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。



そういやライさんて元男キャラだったなぁとかふと思ったんだけど、

11cefd8f.jpeg


あのライさんのかわいいキャラで男ってのがいいと思うんだけどおおお(´;д;`)?

ギャップ萌えも大事だとおもうぜ?!



さてさて、ぺぴゃが90レベルになったのでアレナでハッスルハッスルしてきました(`・ω・´)


40674de9.jpeg


ますます変態になっちゃってまぁ^q^


de75a45c.jpeg

↑おいしいとこどりしたミツバさんの図(・∀・)



で、カームさんとかSHEVさんも混ざってやってたんだけど、SHEVさんvsぺぴゃになったときのこと

52a01ec4.jpeg


家長対決だ(; ・`д・´) !


が、ぺぴゃが負けた?!

ea14450c.jpeg


で、みんなでかかっていった結果

0bae819a.jpeg


こうなりました\(^o^)/

ここでカームさんが一言・・・

7d321e42.jpeg


みたかねぺっぴゃ~ずの力をd(・ω´・+)


で、その後も対人してたんですが、ぺっぴゃ~ずの戦法がせこすぎてひっきょ~ずに改名疑惑(; ・`д・´) !?

849d4a0f.jpeg


ぺぴゃの発言↓

ba94df05.jpeg


bdf73950.jpeg


もーなんか乱戦^q^?


その後カームさんがこいやーとかいってくるんですが、

cffda5af.jpeg

ニヤニヤ(・∀・)

まぁまともに勝負しても勝ち目がないので、、、

b42f467f.jpeg


SHEVさんの士気ゲッツd(・ω´・+)

ポンはもらえませんでしたが^q^


んで、準備できたんだが、カームさんが動かない(・∀・)!

シメシメ(・∀・)

ってことで近づいてってEDいれて戦闘開始!


feb1fcd8.jpeg


いえあああああああああああああああヽ(≧∀≦)ノ

見事勝利!!

どうやらカームさんが最初動かなかったのはサブ動かしてたからだったようだ(`・ω・´)

それを逆手にとった見事な戦法と言わざるを得ない!


が、皆様からの批判がすげーすげー^q^

88d98895.jpeg


あーん^q^


FCが開いたのでお開きにしてお疲れ~つって虎のって帰ろうとしたところ


3f50a62e.jpeg


カームさんに素剣で引っ張られ、ぺぴゃにフリーズもらって

0ea147b7.jpeg


サンドバックにされました\(^o^)/

マジひどいwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そういや新武器くるっぽい情報がはいってきてるっぽいね(・∀・)

ファミチャでその話になったんですが↓

cf0e3912.jpeg


魔のテレポが30になって、いきなり目の前に魔があらわれるとかって面白い気がするがwwwwwwww

それいいなぁwwwwwww




さてさて、ここでイベントの紹介?

たごさんのブログ見た人は知ってるだろうけどイベントやるようです(`・ω・´)

まぁ詳細はこちら(`・ω´・)ノ"
http://ameblo.jp/tagorannrann/entry-10989456816.html


ハンゲのボーリングですね(・∀・)ID持ってないって人もこの機会に是非是非(・∀・)!
っていうか俺もそのボーリングってやってことないんだけどね!これから練習してくるぜd(・ω´・+)

あ、景品はノースのっぽいですよ(・∀・)!勿論もらうために頑張ります!



あともう一つ全然別の人からイベントの話がもちあがっております(`・ω・´)
主催ではないんだけどお手伝い?することになるかもかも(`・ω・´)???

そっちはノース内でやるイベントですね!また詳細は連絡するとおもうのでご協力よろしくー(。・ω・)ノ゙


つーかイベントやってくれるのはありがたいよねぇ(*´∀`)イベントとか考えてやる人って本気ですごいと思うし、色々大変だと思うので全面的に協力はさせてもらいまっす(`・ω・´)!

イベント大好き人間なので勿論参加させてもらうし、俺にできることならなんでもしまっせ(`・ω・´)!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 

お礼は、10Mで結構です。(キリッ

偽者じゃなくてミツバさんの進化した姿(・∀・)
今度アレナでどっちが本物か勝負!
βユリっ子β 2011/08/20(Sat)04:45:57 EDIT
Re:無題
(^ω^)・・・・お礼はもうしたよね(^ω^)・・・?

進化てwwww
アレナ対決とかだが断る(`・ω・´)
ミツバ 2011/08/21 (Sat)23:24
無題 
今更デスガその種はトテモ紳士的に見えます∩・∀・∩
trr 2011/08/23(Tue)20:28:27 EDIT
Re:無題
お前かwwwwwwwwwwww

おまわりさーん!犯人がここにー!

ってちょっとまったw紳士的ってことはそっちかww?どっちだwww?
ミツバ 2011/08/24 (Tue)01:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]