忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこの前ブログ200記事読んだって人からメモがきてました^q^

df72b788.jpeg


このあと無事に全部読んだそうです\(^o^)/

一体どんだけかかったことやら^q^



さて、とあるファミメンが豆でフェア上げしてたので、見に行ってひっついてたら、ペットに認定されたんですが、

0160f9a7.jpeg


愛情のかけらもない名前をドウモアリガトウ・・・


さて、ぽんどさんがあがめてほしいそうです(`・ω・´)

5271b881.jpeg


(・`ω´・)-`ω´-) ウヌ

最大級の崇めだな(・`ω´・)-`ω´-)


今日さー公式で新武器のグラフィックがのってたじゃん(´;д;`)?

840f110c.jpeg


弓最悪ううううううううううううううううううううう。゚(゚ノA`゚)゚。

あれやあああだあああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。

魔のがいいなぁ。゚(゚ノA`゚)゚。

てか今の90装備のグラもあんま気に入ってはいんだいんだよなぁ・・・ごついし・・・

全職85装備のグラがお気に入りだったなぁ・・・・あれがいいようん・・・



今日なんだが!ひっっっっっっっっさしぶりにまおにゃんさんがインしました!

da647efc.jpeg

どんくらいぶりだろうかwwww
で、やつが何故インしたのかっていうと、

6890196f.jpeg

どうやらたごさん主催のあのボウリング大会に誘われたそうです(`・ω・´)

俺も出るけどそういやまだ練習してないや^q^っていったところ・・・

49530370.jpeg


どうやら練習せずに一発勝負が男だそうですwwwwwwwwww

7be576a1.jpeg


ひどい試合になる予感がぷんぷんするぜ^q^

せっかくなのでまおにゃんさんに勝負を持ちかけました!

4b900fef.jpeg


絵には絵をお返ししようとしただけなのにしね言われたよ。゚(゚ノA`゚)゚。ひどいわああああ。゚(゚ノA`゚)゚。同じ条件だよなああ。゚(゚ノA`゚)゚。?

他を考えられた結果↓

f3b88f72.jpeg

レシピなしで勘で料理してそれを写メうpしろとのことだ^q^


a9f3aeb4.jpeg


adecae74.jpeg

1d4e2b31.jpeg


(・`ω´・)-`ω´-) ウヌ・・・
お料理日記というタイトルでブログを書いてるミツバですがナニカ?

a997ccb4.jpeg


なるほどプリンと茶碗蒸しは似てるのかぁ・・・

で、食べる話↓

1d0eb545.jpeg


俺・・・・強くなるよ・・・・!


まぁ大分話しはそれたけどみんなもたごさんの出て勝負もちかけてきてくれてもいいんだぜd(・ω´・+)?


さて、最近ほんっっっっっっとに水レイドいい加減にしろ!って感じなくらい水レイドばっかり開いてますよね(´_`)悪魔ね・・・(´_`)


まぁそれでも休まずいってるんですが、そしたら今日

58023baa.jpeg


ファミ経験値が100k突破ヽ(≧∀≦)ノ

つってもまぁ入りなおしたときにバグってたからなんとも(´_`)
というか抜けなければもうとっくになってたよねry



なんかぺぴゃがやたらまたソロスラードさせようとしてきます(´_`)なのでむしろぺぴゃがやればいいとおもうんだ!

65f0583a.jpeg


俺だってほぼその条件でやらせれたのにひどくねー^q^



さて、ファミ遠征に行くんですが、



ぺぴゃ、歌います!

f96cf5a1.jpeg


パチパチパチパチー

んでまぁ暗黒だけだけどいってまいりました(-(-ω(-ω-´ゞ

49cb82af.jpeg

ファミ遠征で12人とかすげー^q^

しかもこれで全然全員じゃないとかすげー^q^・・・・美空さんとかゆりっこさんとかライさんとかあやのさんとかあいあいさんとかまおにゃんさんとかry

そしてヘルパーも成功してる(・∀・)!イイネ(・∀・)!




あ、ブルガリさんイベントなんとか参加できそうです(`・ω・´)
今日一応参加表明してみたら、すでに何チームかエントリーしてた(゚д゚)!

どーーー考えても俺が足手まといなんだが出たいのでしょうがない(´_`)
むしろ3番目にしてもらって最初二人に頑張ってもらえばいいんやろか(; ・`д・´) !?

まぁとりあえず参加賞狙いでd(・ω´・+)


一応拍手返信

■Rei★さん

おう!ありがとーヽ(≧∀≦)ノ
頑張るぜーヽ(≧∀≦)ノ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
料理のうpまーだー(・∀・)?
no13 2011/08/27(Sat)13:31:33 EDIT
Re:無題
まーだー(・∀・)!

今度のボウリング大会で負けたらかな(^ω^)
ミツバ 2011/08/28 (Sat)02:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]