忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい・・・・ネタがないと思って更新しなかったのにss編集してたら結構デテキタ・・・・



ってことで消化消化(・∀・)

さて、大変好評イタダイテルミツバの髪色でしたが↓

2bf48cb0.jpeg


再びミステリってみたところ・・・

4949eca4.jpeg

こうなtt・・・・・・・・・・・・・・

うわああああああああああんまた人工的な水色かよおお。゚(゚ノA`゚)゚。

で、どうしても赤になりたくて・・・もっかいやってみたところ・・

これが

0fc9ade2.jpeg



5c753954.jpeg

こうなった・・・_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ

もうやだあああああああああああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。

どんだけ俺水色か緑系統でいりゃいいんだよおおお。゚(゚ノA`゚)゚。


そしてそれを見たみぃてぃあさん・・・

dc085111.jpeg


好きでこんなんなってるなじゃないやーーーーーい。゚(゚ノA`゚)゚。


さて、とある日ぺぴゃから耳が////

7bf151c1.jpeg


ぺぴゃの優しさプライスレス////////////////優しくされた記憶が皆無なのはキニシナイ////


そんなぺぴゃチーズから公爵に勝負挑まれました^q^

前にユリっ子さんの70代のサブの剣士とやって負けたって話しは書いたと思いますが今回の結果はこれだ(`・ω´・)ノ"

まずヲリ

17e88525.jpeg

そしてヲリvsブレ

d8633d5c.jpeg

そしてヲリvsぱじゃま

815c25a5.jpeg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ア、ウン


なんかもう公爵引退する勢いだわ・・・・・(´_`)

ちなみにブレとパジャマは公爵抵抗ないからフェアナシでやってもらったにもかかわらずだからね(´_`)?


ちびぽんさんとも話してたけど剣士ってやっぱお金かかるらしいしね(´_`)

さようなら公爵。゚(゚ノA`゚)゚。君はこれから倉庫として活躍するんだ。゚(゚ノA`゚)゚。


で、調子にのったぺぴゃチーズさん^q^

ecf4beb9.jpeg


そしてfc

94c02809.jpeg

いやぁ全然みえなかったわぁ^q^


そんなfcで凪からの耳^q^

a3914e09.jpeg

この後の会話で殿はいやだけど陛下は萌えるってことに気づいたぜ・・・・!呼んでもいいのよ/////


さて、とある深夜遠征にて、ネタでグレニガスだったんですが、まぁ他の人とspかぶらないようにってことだったんで↓

d837befc.jpeg


こんな感じでいってきましたd(・ω´・+)

で、そんななか左上に見えるwk15羽の廃人さんと耳してて、wkなのに1死してました(^ω^)ップw

で、

eb529f30.jpeg

2807ac17.jpeg


って会話をしていたらですね・・・


3ebdbdc1.jpeg

(゚д゚)!?

マジで伝でやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

fa8dc9ac.jpeg


だいーぶ前に伝2連で出してからほんっと何もでなくてさぁ・・・図面はモチロン抵抗も何も・・・・
他の人はどんどん色んなのだしてってるしそろそろ俺にも・・・!と思ってたところにヽ(≧∀≦)ノ

で、結局中身は剣でした^q^

が、ちょっと前に公爵引退フラグがたったばっかりなので使うって選択肢はありません(^ω^)

ってことで露店してみたらすぐに交渉来たので売却!

うさコス出費分取り戻せました(*´∀`)


公爵育てない分レイリの装備をもうちょいどうにかしようか考えちうだが・・・・まぁでもまだ90だし保留(´_`)




e4d3e6dd.jpeg

いや、ちょっと何言ってるのかワカンナイデス(^ω^)

7c6a58cb.jpeg

いや、ちょっと何いってんのかさらにわかんないです(^ω^)

0b49b478.jpeg


いや、ちょっと本気で色々ひどくないっすか(^ω^)


ちなみに次の日またしても同じ遠征で会ったら

4d7a3c6f.jpeg

自分もだしといてよくいうわry


c8163e95.jpeg


老けてるっていうなあああああああああああああああああああああ!!!!!!

三十路だってかっこいいだろがああああああああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。
ばああああああああああか。゚(゚ノA`゚)゚。



さてさて、最近寝落ちが多すぎるミツバさん・・・・

ちびぽんさんとかせっかく今日やるよーって予告してくれてんのに起きたら遠征が終わってたりするわけですよ。゚(゚ノA`゚)゚。

で、あまりに絶望したので叫んだの図↓

1f0b78ae.jpeg


そしてしぇヴさんとも↓

886869bd.jpeg

うわーーーーーーーーーーん。゚(゚ノA`゚)゚。


で、ちびぽんさんが一言みて何故かみっちゃんって呼んできたので

0c7f550d.jpeg

でもみっちゃんて言われると某S〇を思い出すンダケドモ(^ω^)・・・・やだそれサラニキモイ////



さてさて、レイリの旦那様がうさコスゲットしたようです(^ω^)

d6e0fe3d.jpeg

萌え(*´∀`)

で、これ弓の一つ縛りの髪型だと髪の毛後ろはみでてるのなww


0d8c42e3.jpeg

これはかわいいんだが、この後旦那さまがすーげー問題発言してた気がするのはきっとキノセイダトオモイマス



そんな旦那様に経験値が@8%だー!って話しをしたら

a7132586.jpeg


旦那様萌え(*´∀`)/////////////////





そいやおまけ(・∀・)

5cdef028.jpeg


どんまい^q^

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]