忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ機能アップデートきましたね!

まず何をしたかって、とりあえず見てみたわけなんですが、早速今日の一言ってやつを発見(・∀・)!


早速かいてみよーヽ(≧∀≦)ノってことで

b64fde17.jpeg

かくしてぺっぴゃ~ずの記念すべき一番最初のログは意味不明な言葉で埋まったのであった(・`ω´・)-`ω´-)

すばらすぃ幕開けだと思わんかねd(・ω´・+)?

で、その後みんな色々かいてったわけなんですが、

9c11c5a1.jpeg

最終的に初日の今日の一言↓

c3ee45a3.jpeg

うん、激しくくだらないしテラどうでもいい内容乙ですね^q^何気ライさんが俺萌えしてるぜ///


でもこれはこれで使えるとおもう!一日放置のときとかコメント残しとけば伝わるし、インした人が一言残しといてもらえればインしてたのかとか分かるし!

有効に使いましょう(・`ω´・)-`ω´-)

で、ファミ機能の職権乱用でぺぴゃが暴走しまして。゚(゚ノA`゚)゚。

8bd3738b.jpeg

お分かりいただけるだろうか?

執事になってることに・・・・。゚(゚ノA`゚)゚。いやああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。

で、このときぺぴゃはどうやら員を全員執事にしたらしく・・・

0c6765f3.jpeg


で、

393587bd.jpeg

このように駄々こねまくった結果戻してもらえました(*´∀`)

703934a2.jpeg

いやっふーーーヽ(≧∀≦)ノ俺だけ員ヽ(≧∀≦)ノ下っ端バンザイヽ(≧∀≦)ノ


で、今日は火レイドが開いたので4人でいってきたところ

1b4f7d79.jpeg

おーうまいなぁ(*´∀`)突発とか遠征で200とかもらえないとかってのはどうしたら・・・って感じになったけども^q^
まぁコツコツためていくしかないんかねぇ(´_`)


でさ!今日何よりも嬉しかったのがさ・・・!

ファミの等級ランキングで!

3d71ffae.jpeg


なんとパーティ中ファミがランクインしてたことだあああああ。゚(゚ノA`゚)゚。
めっちゃ嬉しかった。゚(゚ノA`゚)゚。

いや今は別に稼動してないし誰もインしてないんだけどさ。゚(゚ノA`゚)゚。むか~し超絶無意味なのにファミ等級あげようと頑張って頑張って超頑張ってたファミだからこうして名前が残っただけでも超嬉しいぜ。゚(゚ノA`゚)゚。

まぁ今俺の主要キャラはいないんだけどさ。゚(゚ノA`゚)゚。このファミがあったよって証だけでも・・・!


あ、ちなみにぺっぴゃ~ずと幻想は↓

8cd2fb43.jpeg

32位と35位^q^何でこんな近いんだwwwwぺっぴゃ~ずできたばっかの割りには大健闘だと思う(`・ω・´)

まぁこのランキングはもう更新されないからずーっとこのままやけども^q^


あ、あとさ!香ばしい人のブログでファミ員の強化記録がログに残るって書いてあって、武器もなんだろうけどってことだったのでちょこっとやってみたんだけどさ?

52a2638a.jpeg

こん棒+2を^q^

が、これログに残らなかったぞ(; ・`д・´) !?羽だけ記録が残るんかなぁ・・?それとも+2程度じゃ駄目www?

そして深夜も深夜・・・天使と悪魔の%が大接戦の末天使レイドが先開きましてアッー。゚(゚ノA`゚)゚。

その時点でぺぴゃしかおらんかったんだけどもぺぴゃが寝まして\(^o^)/


でもファミレベルちょっと上げられたらあげてみたい・・・!って思いもあり・・・一応まったわけですよ・・・


で、開いた悪魔のレイドがまた火・・・・なんで二連続同じレイドやねん。゚(゚ノA`゚)゚。

仕方ないのでソロってきましたよ。゚(゚ノA`゚)゚。
5d0801cf.jpeg

だいたい15~20分くらいかなぁ・・・?

消費したのはフェアリーブースターと隠者、攻撃P防御P各2本ずつ、高級3本、POTは連打できないのであんま使ってないし、ソフトも1セットは使ってない。
今回ミスしなかったので死なずにいけました(´_`)

ほんとはかぼちゃつれてくる予定が間違って豚つれてきちゃったのでそのまま特攻^q^

んでもフェアブ使ってたから豚のがよかったんかもねぇ~雑魚殲滅が前回よりも楽だったし!

んで獲得したファミリー経験値

250acc35.jpeg

うん、本日二回目なので2000(`・ω・´)そして一人クリアだったので一人あたり2000(`・ω・´)ソラソウダ


以上ファミリー機能レポート?でした(`・ω・´)

え、火レイドの報酬?優れたと良いでしたシネ!


さてさて、普通にファミでの出来事でも、

最近たごさんが、エビフライの殻ネタをもってきます。゚(゚ノA`゚)゚。で、いっそミツバを殻に改名しろってことで・・・

e8018bf7.jpeg

ねーよwwwwwwwwwwwww

んで、レガーチさんの誤爆ヽ(≧∀≦)ノ
43da7d04.jpeg

レッツ検索「ぱんぱかぱんつ」!

あ、東京名物ではありません^q^


今日は暑かったからアイスがうまかったよねぇ(*´∀`)

cddc80b0.jpeg

アイスがうまかったよねぇ(*´∀`)(テイク2


で、今日のデスはまたしても魔なしのマゾデスだったわけなんですが、メアタイムに入ったと同時に美空さんは落ちてしまいアッーー\(^o^)/

そしてメアの時間をやっぱり忘れ続けるミツバさん・・・

6bcf32f9.jpeg

だが逃げもせず喜んでメアの相手をするドMたごさん(・∀・)

そして見守る3人(*´∀`)

さて寝ようかね(´_`)


ほんとはリンレンについて悶えまくってる記事を書く予定だったのに亜pをいえjfそいdjcpwじぇfめry

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]