忍者ブログ
料理の経過・・・じゃないんだぜ・w・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!



ついに!!!!!!!



念願のトラをゲットしましたああああああああああヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


216501d4.jpeg


いいいいいいやっふううううううううううううううううヽ(≧∀≦)ノとらっとらーーヽ(≧∀≦)ノ

どうやって手に入れたかってd(・ω´・+)?

d098d036.jpeg

328ゴールドで売ってもらったんだっとらd(・ω´・+)














ウソデス^q^

ぺぴゃあに90Mで売ってもらったんだぜっとらヽ(≧∀≦)ノFCから戻ったらちゃんとccしてサブから渡しましたぜd(・ω´・+)っとら!
超ありなんだぜええええええっとらああああああああああヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃめちゃ嬉しいっとら。゚(゚ノA`゚)゚。


永久でてからずーっと迷ってたんよねぇ。゚(゚ノA`゚)゚。
課金はする気ないしゲームマネーで買うしかないんだけども額がなぁとかってずーっと悩んでたんだけども冷静に考えてみたんだ!

俺は今他に何かしたいことがあるわけじゃないじゃないか!レアアミュはどうせ付けるシェルないからいらないし!羽強化もそこまでやりたいってのはないし装備強化もそこまでしたいってのもない!欲しいシェルもないっていうか売ってないし!そんなグダグダでやってきた結果貯まったお金でトラに手が届くんだぞ!?なら今ここでここまで欲しいと思うものを買うべきじゃないだろうか(; ・`д・´) !?と!!

と、決心したときには時すでに遅しで露店にトラが並ばなくなり。゚(゚ノA`゚)゚。


そんな中でのぺぴゃあが売ってくれるってことだったのでちょおおおおお嬉しかったわあああ。゚(゚ノA`゚)゚。
ありがとうぺぴゃあああ。゚(゚ノA`゚)゚。


間違いなく今までで一番高い買い物だけども微塵も後悔してないぜーヽ(≧∀≦)ノ

そしてテンションマックスなミツバさんは今日はうざいくらいとらっとらヽ(≧∀≦)ノしてましたヽ(≧∀≦)ノ

以下はそんなうざさ爆発のSSですぜぃd(・ω´・+)


嬉しかったんだもの////

もらったときのファミチャがこうだ(`・ω・´)

05144250.jpeg

早速開封してとらっとら(・∀・)

78f4fe71.jpeg


モルコスに突入してもとらっとら(・∀・)!

026f1be0.jpeg

c99e25db.jpeg


ちょっと撃たれそうになってるけどきにしなーいヽ(≧∀≦)ノ


ボスに突入してもとらっとらーヽ(≧∀≦)ノ
e51596b1.jpeg


いや、さすがにちゃんとやりましたよ^q^
a118f699.jpeg

何か今日しにまくったけど\(^o^)/


ちなみに報酬は優れた
a3c498b9.jpeg

だったけどもそんなの関係ねえっとらヽ(≧∀≦)ノ


二人がスクでトラになったので3人でとらっとらヽ(≧∀≦)ノ
a526074b.jpeg

激しく男バージョンのが好きです・・・・。゚(゚ノA`゚)゚。


何があれって・・・・

25a7104a.jpeg

女のは赤パンツがry

っていうか男の子のマントが超いい。゚(゚ノA`゚)゚。
闇魔もマント好きだしいいいいいいい。゚(゚ノA`゚)゚。

なんで女の子のはマントないんだあああああああああ。゚(゚ノA`゚)゚。


まぁミツバ垢にも一応♂キャラはいるのでそこで堪能するとしようか。゚(゚ノA`゚)゚。



でもとらっとらは嬉しいんです(・∀・)
d3f41b14.jpeg


村に帰ってきてもとらっとらーヽ(≧∀≦)ノ

717ce906.jpeg


せっかくなので旅にでました(( ≧▽≦))ノ゙

036ec39f.jpeg

c8220701.jpeg

cb11c97a.jpeg

f958f1e2.jpeg


ちらほらっと散歩してきましたヽ(≧∀≦)ノ

テンション下がらないミツバさんはファミチャでもとらっとらしてましたヽ(≧∀≦)ノ

20fe2aac.jpeg

69ebc79a.jpeg

とら語はやらせようぜーーーーヽ(≧∀≦)ノ

7622bd82.jpeg

ba6fef1d.jpeg


とらっとらーヽ(≧∀≦)ノ


そいやとら状態だと人タゲしとくとずーっと追ってくれるみたいね(*´∀`)メイト気分まで味わえるぜヽ(≧∀≦)ノ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ミツバ
性別:
女性
自己紹介:
ノーステイルにて活動中です!

お料理日記なってますがお料理日記になるといいなぁという願望ですv(。・ω・。)別にこだわってないので日常もゲームのことも書いてくと思いますd(・ω´・+)
プロフィール2
b04fc796.png
名前:レイリ

職業:魔

メインかもしれなかった魔です(・∀・)現在レベル90で止まりちう(´_`)

7d95b5e9.jpeg
名前:ミツバ

職業:アーチャー

レイリのサブです・w・でもレイリよりレベル高いです・w・

948cfada.jpeg
名前:ラストナイト公爵

職業:剣士

とりあえずの目標は団長でヲリをすることヽ(゚Д゚)ゝ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
パーティ中HPのリンクを境にそこから下は更新情報が表示されません(´;д;`)
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アンケート
ぺっぴゃ~ずアンケートの結果


ブログアンケートの結果


ミツバアンケートの結果
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]